mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

阪神のイカ焼きもたまには?

金曜日でも夕方ならまだ人出が多くないと思い、梅田へ

夜中に別館記事2本上げたのは、昼間の分もと

起きた時点ではボーッと、本館記事は準備運動代わり(サボる予定でした…)

 

南海の駅改札でブーッと鳴った時は、目の前で電車に乗り遅れ

…も意味があったようですわ

なんばの高島屋前で、誰かの嫁の兄嫁(年齢は兄嫁が下)とバッタリ

府庁の支所委託職員、仕事帰りに習字だそうな

義妹から受け継いだ100歳にリーチ爺さんの様子見る他だけでなく、

時々義妹の所へ行ってる模様は結構ながら、

知らん事も当然あり、それをどこまで理解出来るかお構いなく話してやりました

 

来週も行けたらエエのですが

ドイツクリスマスマーケットの食べ物、値が張るよって…迷う