mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

移転するのも星の数ほどの元凶の一つか

あのねぇ、エエ加減にしてもらいたいですぞ、Yahoo!
 
またもや連続で、カテゴリーは無論、新着に載らんかったわな
嫌気さしてYahoo!開設を後悔する人の心理わかるっての
 
1秒ごとにどんだけの投稿数か、そりゃ星の数ほどでしょう
全部載るのは不可能
でもですな、裏ワザ使ってるとか、エロ画像記事(?)とかが載るとなると、
内容はともかくマジメに更新するのを無駄にされてるみたいでヤな感じ
 
今日の昼は寝てよかいな。やるなら別館か別荘で(いまの所、そんな気分)
 
 (昼間の追記)
モノは試しの超手抜き記事にて、ようやく…それも何かシックリせず。。。