mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

エロカワOLは何処へ?

YouTubeペタリだけのeriちゃんがランキング追放以降、
かおすのおっさんが地道に営業活動を再開
…言うまでもなく、自動巡回です
 
巡回はご新規さんがぞくぞくのようながらも、
ボチボチ化けの皮剥がれてきたかおすのおっさんが一番不評
 
観念するか、訪問者履歴を非表示にするか
非表示だと、普段の客人の誰が来られたかコメント無しの時に不明で不便
Daysの足あと機能と同じ仕様にするのが適切でしょう
 
この辺を改善するだけでも、管理意識向上になりませんかね
機能はある程度まで高度にすれば、超脳天気系の自然淘汰につながるような
やはり、しょうもねえ新サーヴィス提供でなく、現サーヴィス改善が先決ですわ
 
それにしても、赤紙ポチ2名、鈍すぎる
削除に気づくのはさておき、何故相手にされないか想像もせんのか
1名は、こちらがゲスブに挨拶代わり書いてやっても無視し、
ブログに足運ぶ連中とは普通のやりとりする
更新情報見るや終始一貫無言のままでも、
どうしようと本人の自由だと思ってるんですかね
一言入れずにポチして日参するのと、ポチしないけど読みに日参するのとでは、
全く別物であり、人気度が点灯しても人柄のお里は知れてますがね
お里までは言い過ぎにしても、ブロガーとしての質は向上期待出来ませんわ
もう1名は…五十路のおっさんがねずみーランド記事を嬉々じゃ、
いくら子供時分にTVで刷り込まれた世代とはいえ、
腹黒いネズミに脳細胞破壊されてるかと…(その世代の知人が認めた)