mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ヴェンゲルさんが…

昨日よりは調子いい
ドイツクリスマスマーケット、真剣に行きたい
ただ、金曜日の夜+連休
来週の平日目指しますかね
 
アンリさんの件ブログ記事巡りしてるだけで面白いし
他のネタでもこういう盛り上がりばかりならまだ建設的で良いのですが
 
昨年だったか、ヴェンゲルさんvsUEFA会長のフランス人舌戦
細かい事忘れたけど、ヴィデオ判定導入でも意見分かれてた?
意見対立あったとして、どちらが反対派だったか?
ヴェンゲルさんが反対派とすれば…覆さんかと気になる
審判の質向上を図るのが重要ですからね
クライフの言うように、サッカーは間違いのゲーム
間違いを少なくするのは、機械ではなく人間自身
プラティニが反対派であれば、理想主義的な主張類に矛盾してますわ
ブラッター爺は…JFA会長と似たりよったりの脳細胞。何を言っても?