mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

明日のいま頃には平常営業かと

朝6時半頃、寝つき悪いんでPC見たら、正解
う~さんが3時頃にメールをくれてました
ゲスブのコメント欄、内緒でも、コメント一覧をたどれば読めるとか…
ウチのゲスブ返事を前ココに書いたのを見て知らせてくれたんですわ
それを慌てて前ココ管理人の携帯へ知らせたら、
私が寝てる間にウチに書いた分とともに削除してました
よーかい先生の話題だもんで
 
状況説明メールをう~さんに送ったら納得されたようで一安心
 
先生はコワレかかってるんですかね
ニフティのメアド削除には「おいおい」と前ココ管理人がアキれた模様
何はともあれ、静観するしかですが
 
ところで
レッズおばさんは、最近は別館に時々、本館にはいつ以来の露出やら
超手抜き記事が合図に?寄り道場所ポチ☆の
公式戦4連敗では、更新するにも根性が必要(冷静に書けるかどうか)
どこかで意欲上げてからでないとでしょうから(結局は、ウチと7番記事に)
♪バラ色の人生が役に立って何より