mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ちりも積もれば信頼を築けます

夜中にJavaScriptとやらのアップデートした影響か

TOPとゲスブのフラッシュ素材が姿を消したのですな

 

で、うしちこ母さんのジオシティーズ

TOPにだけでエエかと1点だけ持ち帰りました

 

「素人がチマチマとやってます」

コツコツだから、知恵袋でもキチンと回答出来るのです

「わからないねぇ」と回答されたある質問を見て、

「方法あります」と、質問者の立場で知恵袋内へ呼びかけるんですよ

探す相手が見るかどうかわからない、方法を書いたブログ記事を作って

 

最近すっかり無法地帯化してる知恵袋のブログカテゴリー

何とかマトモにして、『大人』の回答者を呼び戻して欲しいもの

 

ちなみに、ウチでしばらく前にやったYouTubeと画像の横並べ、

あれは、うしちこ母さんの記事を見て照れる