mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

必要に迫られたら

17時過ぎてから、チャリで中百舌鳥駅へ飛ばし、西梅田まで行けました

Waltyで使用のダイヤルアップ接続PCには、いまだにお手上げながら(-_-;)

 

ホットじゃないWindowsメールに届いたのを1通、どうしても印刷したかったのですわ

そのままでは他所で無理なため、Yahoo!メールに転送

WaltyのPCにMy Yahoo!からログイン、取り出して、

…2組印刷は、店で最年少のお嬢さんにやってもらいましたが(;一_一)

 

地下鉄に乗る前、構内のパン屋で手土産を買っときました

 

いまさら人には聞けないPCとネットに関するある疑問も自然の流れで解決

帰りには、【ラーメンむさし】の20%割引券を使ったし

 

少々以上に寝不足ながらもそうはクタビレなかったですね