mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

更新意欲が夏バテ状態になりそう

昔々、ある知り合いの野郎が言いました

「デートの食事に何を?と聞き、相手の返事次第で印象が変わる

『お寿司(が)イイ』なら、ATMへ駆けつけてでも大盤振る舞い

『お寿司(で)イイ』だと、ド突き回したくなる」

 

『が』は、スシが食べたい!という意思表示

『で』だと、適当というかタダ食い出来るのであれば何でもイイ

…上手いコト言いますね~

 

筋『の』通『ら』ないは、世の中ままあるもの、折れる事は可能です

筋『を 』通『さ』ないだと、本人のクソ意思が感じられるか、タダの無神経

…TOPページをまたまたいじくった理由です

 

宣伝であろうが無かろうが、記事内容に少しも触れない・無関係は、ゲスブへどうぞ

のはずなのに、例えば、サビオラお題なのに、ツレのKYぶりをぼやく方がKYですわな

「こんにちは♪」抜き型よりイラっとくるのです

で、TOPを…

 

効果に期待はしてないけど、こちらの意思表示はしたから、問答無用