mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ガナーズユニ見て「ん?」となるサラリーマンいました

それほど寝られないもののフラフラまでいかない

昨日からはだいぶラク

 

小切手を受け取り、郵便局本局へ直行後、大阪へ何とか

ミナミの知り合いの所でタバコ休憩の後、堂島へ

 

Waltyで久々に、『坊主』とバッタリ

ワルツ堂の頃からの手下。だもんで、30代後半のいまでも坊主扱い

姉さん女房がウツ持ちなので様子を聞いたら、

「薬飲んどるし、パート疲れあるけど、機嫌よう酒飲んではるわ」

良かったヨカッタ

坊主は韓国系3代目で、幼馴染の彼女(日本系)とこじれてしまった経験あります

姉さんだろうがウツだろうが日本系と、姑ともども仲良く、結構な話

自分のCD代、姉さんの酒代をガンバって稼げ(アノ会社は給料エエはず)

 

ところで、【新宿さぼてん】、新宿ではどんな味?(意味不明)

食い足りず、ミナミの【四国うどん】にて…