mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

自然淘汰されるのを待ちますかね

正直な話、Yahoo!ブログ利用者は無神経なのが多い
無神経といって悪ければ、無知、無防備ですかね
その手合いの対応にクタビレる管理人もさぞかし多いかと推測されます
 
別にこだわりない友だち登録、それの受付範囲を変えたワケは、
11歳女子から届いたのが原因
相手の年格好くらい想像しないと…
まあその子は挨拶文が書けただけマシ
知恵袋で、いくら自分の質問の趣旨が上手く伝わらなかったとはいえ、
大人の回答者に向かってタメ口ならぬタメ態度を取るガキに比べたら
 
知恵袋にはこんな質問が見られました 
「長期間放置の結果、業者系がバンバン出入り…どうしたら~(泣)」
更新せんでもたまには目を通したら?ログインしている人のみ設定にするとか?
『管理人』でしょが
 
最近、TOPページとゲスブの外観をちょこちょこ変えてます
…骨折り損のクタビレもうけの気分に陥りました
訪問者履歴から来たのならですな、TOPの文が目に入るはず
新着を覗いてから数分と経たないうちにゲスブに登場って…
 
履歴をたどるのは要注意でも方法としてはアリでしょう
が、自分ちに書き込みした相手の所に足跡つけながら、
返事を書かないというのは感じ悪くないですかね
書かない・書きたくないのもアリながら、
来ないか、ログアウトで覗いたらどうですかね
それが出来ないというなら、コメント欄を封鎖して下さい
多忙で返信・訪問が遅れがちやコメレスあるかもを明記するブログを見ると、
それだけで管理人の良心が窺えます
 
どんなに立派な記事を書いていても、明らかに業者系TBを人気度☆稼ぎに使う、
そんな手合いもお里が知れてますな
 
イタイ目に遭わないとわからないだろうから、周囲は放置しましょうね
…怖い目を見た途端、利用停止ボタンを押し、雲隠れがオチだったりしてサ