mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

日和悪くなる~

レッズおばさんちを覗いたら…
 
イベリア半島から火の粉が飛来
ボヤの手前で済んだのに、次は日本語を理解出来ないらしい記号HN
 
スポナビ様の機能、トラックバック入り放題?
Yahoo!様は、ブログ設定で書き込みをログインしている人のみ可
…にしても、業者系を門前払い程度。それやったら客減るブログあるし
ともかく、おばさんはTB慎重派だから気を使いそう
 
事務局様はおばさんちを注意して見てくれていました
ここの所、平穏。安心してしまわれたのかいな
まあ今回は、おばさん専用強力フィルター継続中であってもヤカラ文で無けりゃ?
おばさん自身は、自分で対処したいタイプ。仕事がまた増えた
 
おばさんは陽気な一方、あれこれ気苦労抱えておられるのです(実話)
スポナビ様人気ブログに付き物かもしれんけど、あまりイジメんでくれ~