mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

我が身が最優先

一週間ちょっと前に包括のおばちゃんから私宛てへの実に下らん依頼には、

役所に電話、おばちゃんは留守のため伝言を残してやりました

「不愉快極まりなく、体調を崩した。こちらから接触しない限り、二度と連絡するな」

2時間ほど後、電話がしつこく鳴ったけど、完全無視

 

私の了解を取る事で安心したい?

国の寄生虫である公務員の保身のため、自分の心身を悪くするなど真っ平御免

口では私におためごかしな提案をしながら、『同居』をタテに粘着

一度でも答えてごらんなさい、悪い前例を作り、

いつ何時、何処へ行ってもいつまでも、別件を持ち出すやら

 

ボチボチ、おばちゃんから何か言ってきそうな頃

拒絶する事で話が進まなくても、もう私の知った事じゃない

他人が負うべき責任を肩代わりしたのだから、

本来の者どもが因果応報ってやつを味わってもらわないと不公平ですわ