mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

バカは死んでも直らない

包括支援センターのおばちゃんにようやく連絡ついたと思ったら

…絶望的展開ですよ、クソジジィぶりは

 

要支援サーヴィスで取れたヘルパーは、週2日。それは、まあいい

問題は、台所のあれこれ手伝いを拒否した事

もう帰宅出来ない身なのに「触らんといて~」な嫁の言いなりになったのです

 

コンビニやスーパーで買ったものや、一膳飯屋程度で、生き延びれると?

いざとなったら、私が助けてくれる(面倒見させる)とタカを括っているのか

いやはや、オメデタイ限りです

 

誰が、人間の皮かぶったケダモノを助けてやるもんですかね

生き延びる努力を放棄する奴など、くたばりやがれっ

あるいは、生き地獄見た上で無間地獄へ堕ちろっての