mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

考えすぎるのも、考えなさすぎるのも

あるブログ記事に、新型インフルエンザへの一般の反応について

大阪市地下鉄内は、マスクだらけ

普通は、マスクを周囲が避ける

いまは、マスクが不使用者を避ける」

 

予防したつもりでも罹る時は罹る。過剰反応な全体主義者どもが

 

トイレから出ても手洗いするとは限らない、風呂焚かないでいられる、

軽く咳き込んでも無頓着な奴は、皆で避けましょう

いまどき入院なんて簡単に出来ない。「いざとなれば」であれば、アホーですな

「家で寝ていれば」?アホー。PC設備された場所に避難するわい

 

私なんて、どんなに調子悪くなったとしても病院へは行けません

入院出来るのであれば、病院嫌いでも喜んで入りますけどね

例えば、通院治療しなくてはならない場合、怖いのです

普段は無能な小心者でも、「もうアカン」と一人決め、寝首かきにくる?かと…