mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

オンナに二言無しの証明

ザックは香川のマンU移籍を苦々しく思っている

ドイツの有力専門誌が29日に「クラブ間合意に達した」「移籍金15億円+出来高として追加5億円」と報道。
最終予選3連戦終了後に正式発表されるともっぱらだ。

「実は香川のマンU入りの舞台裏はドタバタだった」とサッカー関係者。

マンUは香川にオファーを出すと同時にベルギー代表の21歳の司令塔アザールにも声を掛けていた。
「獲得リスト1位はアザール。香川は、アザールとの交渉が失敗した時の保険だった」(前出の関係者)。
結局、イングランドの宿敵チェルシーが「マンUの提示した移籍金の倍の金額40億円を提示した」(専門誌記者)
ことでマンUは獲得競争に敗れ、香川獲得に本腰を入れたというワケ。





さよか。赤い悪魔とて、ロシアの桁外れな金満油屋さんには勝てんのね
BVBにすれば、移籍金15億円+出来高として追加5億円も頂けたらサイコーと感謝ざます




で、少し早いですが、香川君との送別会をば





イメージ 1





7月末まで、月曜日と火曜日は、280円→250円居酒屋なのよ
寿司5貫盛り合わせは、均一外で609円ですけどね(伏見男山も、504円な~り)
冷奴を頼んだら、豆腐買いに行かなアカン状態
東北復興支援メニューの宮城何とか焼きソバは売り切れ
焼きラーメンって焼きソバみたいなもんじゃんというコトで、岡山焼きうどんは無視
通常より300円ほど安上がりでした




寿司の手前に見える料理?
「姉さん、ヒドイよぉ(泣)」

カワイイ弟を泣かせるなんて、実家依存症のくせに困った磯野家長女ですね~

存在しているだけで叩かれる磯野家長男の悲鳴が聴こえてきたのは、幻聴?酔いが回った?
高い寿司ばっか食ってる誰かをピシャ★ピシャ★したいまでに酔っていたのは確かです(書庫選択の理由)