mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

シリアスな戦いが時空を越えて訪れた

香川、マンU移籍秒読み「サヨナラ、シンジ!」独誌報じる
2012年05月30日08時05分
提供:スポーツ報知

日本代表FW香川のマンチェスターU移籍が秒読み段階に入ったと、29日発売ドイツ・サッカー専門誌キッカーが報じた。同誌は「ほぼパーフェクト。あとはサインだけ。サヨナラ、シンジ!」と、ほぼ合意に達し、サインを残すのみとした。マンUが移籍金1500万ユーロ(約15億円)を支払い、追加条項でさらに高額になり得るとし「ドルトムントは夢のような利回り4300%を果たす」と、2年前にC大阪から35万ユーロ(当時約4500万円)で獲得した香川の大化けぶりを伝えた。

さらに、マンU入りを加速させる動きもあった。香川と同じくマンUチェルシーなどが獲得を目指していたフランス1部リールのベルギー代表MFエデン・アザール(21)がこの日、チェルシー入りを決断。アザールが急転、欧州王者入りを決めたことで、香川の去就に大きく影響することは間違いない。

この日のW杯アジア最終予選3連戦に向けた非公開練習後、香川は「体調は問題ない。(練習の内容は)言えません。かん口令を敷かれているんで」とヒートアップする周囲とは対照的に冷静に話した。

( 出典先:livedoorスポーツ )





ま、最大でも10数億円で手打ちは計算済み
ホントに20億円くれたら嬉しかったのは本音であるものの




で、いつ署名して、公布してくれるの?
そっちの体調は問題ないかもしれんが、こっちの体調は問題あるのよ




以前から言ってるでしょ







「↑みたいなの、新たに登場させる牽引力となるぞ☆」も
実行の暁には、アタシは自腹切って最高級スシ食ってやるからよ(生きてりゃの条件つきながら)




mathichenさんのドルトムントを再び欧州王者に輝かせるまでは滞在しなかった
280円居酒屋のに格下げしてやる(居酒屋なら、他の料理も食べられる)
が、しかしだ、居酒屋へ行くと当然アルコール類代もかかる以前に、酒飲む準備体操も必要なのよ
場合によったら、スーパー行くのが関の山で







激安スシのまま、「Auf Wiedersehen,Shinji !」





マンUが移籍金1500万ユーロ(約15億円)を支払い、追加条項でさらに高額になり得るとし
ドルトムントは夢のような利回り4300%を果たす」
どーせなら、少しは機嫌よく送り出してやりたいですからね~




記事題名は、コチラの変化版