mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

それでもマティヒェンさんのDeutschland人生は続く

イメージ 1






正当な権利である来季出場権を剥奪されたPL4位スパーズの理不尽さを思えば

泣きたい気持ちはわかるが、男子だろ、潔く敗北を認めな





昨日のアメブロ別荘に、【勝たねばならない地獄、負けられない天国】

「面の皮分厚い、態度デカイ、極悪非道etc.のバイエルンには適用されないかもしれませんが

究極のホームって、究極のアウェーと紙一重だと思いますよ

好条件揃い過ぎると却ってプレッシャーになるというか、自爆じゃなかった自縛しちゃうみたいにね」

結果的に、どーでしょうね?





旬のイケメンにキャ~♪どこ(まで)でも追っかけちゃえぃ☆、ハシタナイ

自分の選んだ連れ合い捨てる、フシダラ

その類は世俗に任せて、mathichenさんは記事題名の通りですよ

バイエルン嫌いはアンチ巨人だから変わらんものの、敗北でもブンデス愛にも変わりない

負けて「夢を有難う(感涙)」は何があっても、バイエルン以上に嫌いながら

「ドイツとは何があっても絶縁しないまでに、彼の国が好きなんだわ」をよ~くわかったという意味で






イメージ 2