mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Einigkeit und Recht und Freiheit(統一と正義と自由)

イメージ 1





2004-2005決勝~ミラン 3 -3(PK:2 - 3) リヴァプール
2005-2006決勝~バルセロナ 2 - 1 アーセナル




mathichenさんって欧州連覇果たしてるんですよね~




ミランは何故、前半に3点も獲りやがって、FORZA MILAN(最強じゃ~)の横断幕パタパタなのに、負けたの?
ヴェンゲルさんは確か、バルサが逆転直後、ガックシ下向いたわね、ご愁傷様でした




とまぁ、朝から命知らず発言はこの辺にしといて




今季決勝を戦うバイエルンチェルシー両チームは、どんな意気込みで週末を迎えるのでせう




チェルシーの方はやっぱ、若き油屋さん、大金持ちアブラモヴィッチ会長が怖いかしらん
マンUとの2007-2008決勝では、気の毒なくらい座席でもんどり打っておられましたが、そりゃそーでしょ
悲願の欧州制覇が、PK戦という名のロシアンルーレットで決められるようなもんじゃあ
無念果たすべく、ギトギト脂ぎった面構えで「優勝あるのみじゃッ。わかっとるやろな~」




油屋さんよ、今回は、マンU以上に相手が悪いと思いますけど
油は油でも、聖油を注がれし王国ですよ、バイエルン








 

 
椅子からズリ落ちそうだった前の教皇様はバルサ最恐のクラブ会員だったか知らんは置き
ヒゲの鉤十字総統ユーゲント上がりのこの顔つきであれば、バイエルン・ミュンヘン最恐のクラブ会員でしょうよ
「いくら油田掘り当てた時みたいにカネ湧いてようが、45歳と半年の小僧、栄冠は30年早いわッ
ワシを見てみい、78歳と3日目にしてようやく、教皇に出世でけたんや~
教皇の側近であり実質的に教皇庁を取り仕切っていたいうても、ポーランド人の下働きなんて(泣)」




なお、mathichenさんは
バイエルン王国ユニフォーム着て応援しようのCL決勝で気を取り直そう
Emiratesの青文字入り白いチェルシーユニフォーム踏んづけながら
を取りやめ











上のTシャツ、何故か男子用を持ってるのさも置いといて
『8200万人のチーム精神』に参加します
バイエルンはでえっ嫌いだが、ブンデスのみならずドイツの栄誉が賭けられてるんだから、当然だッ
バイエルン所属の二人、写真左側と真ん中、ちゃんと右側を応援しろよ
真ん中、まさかと思うが、バイエルンの次にお世話になったチェルシーを???!!!




記事題名は、ドイツ国歌第三番より