mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

歓喜の夜が明けると、新たなる旅立ちの朝

イメージ 1






中国の広州恒大へ移籍する
契約期間は4年。現地の報道によると、移籍金は850万ユーロ(約9億円)




バリオスはクラブの公式HPを通じて
「素晴らしいサポーターに囲まれたこの3年のことを忘れることはない」
ファンへの感謝を表明している




まだ27歳。移籍するにしたって、チャイナマネー稼ぎには早過ぎるでしょうに
BVB連覇に貢献するも、今シーズンは故障の影響により、17試合4得点に終わっていたが
リーグ82試合に出場して39得点を記録
ま、こちらこそ何かとお世話様、礼を言うぞ




香川、ファギー爺がベルリンまで視察に来たそうですな
シツコイようだが繰り返す
どこへ行こうがお好きに、ただし物事には順序と筋は通せよ
でないと、行った先が仮の話、ヴェンゲルさんチームであろうと、呪いかけてやるからねーだ