mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

親バカの日

イメージ 1

イメージ 2

(うしちこ母さんよりお借りしています




今日は、みどりの日
一日早いですが、そんなのアタクシの前には物の数ではな~い
だってぇ~




さよう。皆様の悪寒通り





イメージ 3
セスクの誕生日祝いですってば
独り決めながらmathichenさんの次男坊なんだから(記事題名の理由)




上の写真額縁、前に使ったけど
セスクなみたいな男前以上の男前と同じ扱いに感謝しな(独り言)




1987年5月4日生まれ。ようやく25歳を迎えました
人生四半世紀?あらま~アラサーに突入?おっさんに近づきつつある?
黙らっしゃい、世のモテナイ君ども
悔しかったら、鏡がビビってヒビ割れんだけのツラ構えになってみろ
息子というものはね、母ちゃんにとっては永遠に可愛い坊やなのさっての




はい?長男と三男はどーした?次男坊を溺愛し過ぎだ?
ほっとけ。息子といえど、やっぱ男前が有利なのよ
ちなみに、先日、4番目の息子がですな
「孫生まれますよ♪オメデトウございます☆」
彼はまだそれどころじゃない。メッシの所に生まれる孫
神の子も人の子の親になるのか~
嬉しいが、孫フィーバーに浮かれまくるほど落ちぶれちゃいない
まだそんなババァじゃないよ、mathichenさんは
親バカ記事書いたって、永遠の17歳なんですからねッ