mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

本日はお日柄も天国なんだか地獄なんだか

木曜日の夜、気分いくない!モノ見た(思い出すな)
金曜日の夜、ウサ晴らしに飲み過ぎた(フラフラ)



寝込んでる場合か




イメージ 2




何が超大盛だ。全然足りんわ
けど、買い物行きそびれたら、コレでしのぎ



日本放送協会BSのお慈悲を有難く頂戴せねば
Jリーグ6位のFC東京が、首位ベガルタ仙台との試合ですわ
みちのく一人旅だぜな絶好調を願う?足引っ張ったれ!



その後、休憩として、気が向いたらの話、大砲チームvs.青い倫敦
いつの間にやらプレミア3位浮上。ヴェンゲルさん大口叩くを聞きたい気しなくもない
是が非でも頑張りましょうね



てか、気分サイコーでもって




mathichenさんのドルトムント
16年ぶりのブンデス連覇を観たいじゃん




もしも今日決まらなかったら?
今夜勝とうが負けようが、ウサ晴らしは用意されている




イメージ 1
エスパニョーラ最終結果がどうなろうとも
聖地カンプノウ抵抗運動するまでよ




mathichenさんにとって悪夢のような夜の予定ですな
どっかの赤いチーム、今度FAカップ決勝やる所ね、明日の試合でヨカッタ
また忘れるの、ボチボチ天罰下りそう
と言いつつも、夜の結果に関係なく、精魂使い果たしてグッタリ、またもや?
レッズおばさ~ん、その時は博愛をもってユルしてね~(業務連絡)