mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

意識の問題

 
 
 
 
「回復の兆候を見せ続け、ベンチレーターの補助なしで自力で呼吸をしている。
家族を認識して、問い掛けに適切に応じている」
「これら全てが好転の兆しであるが、重篤な状態であり、今後も集中治療室の医療スタッフが治療を続ける」
「祈り続けてください。それを感じることで本当に助けになります」
では、皆様、倫敦の方向へお祈りを捧げましょう
1988年4月6日生まれ、まだ24歳直前の若さ、奇蹟的な回復力は充分に持っているでしょうからね 




現地メディアでは、地元警察が事故の原因はスピードにあると発表したと伝えられている
1969年3月21日生まれ、まもなく43歳を迎える、働き盛りのおっさんがッ
人間より自動車の方が多い大阪やったら、どんだけ惨劇やねん
自分が痛い目するだけでもたまらんのに、他者の人生を破滅させる事態だったら?
自転車にも道交法適用されるを意外と知らない世俗ともども、注意一秒怪我一生




話ガラリ変わり




UEFAのプラティニ会長「メッシの中に“満足”という言葉は存在しない」 

UEFA(欧州サッカー連盟)のミシェル・プラティニ会長は19日、リーガ・エスパニョーラ第28節のセビージャ戦で1ゴールを決めチームの勝利(2-0)に貢献するなど、今シーズン素晴らしいパフォーマンスを維持しているバルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシに称賛の言葉を送った。

「メッシの中に“満足”という言葉は存在していないようだ。われわれとしては、現在の彼が見せてくれる魅力的なプレーを思う存分に満喫するべきだろう。このレベルがあと何年続くかなど誰にも分からないからね」

またプラティニ会長は、得点ランキングで現在メッシ(31ゴール)とし烈な首位争いを続けるレアル・マドリークリスティアーノ・ロナウド(32ゴール)についてもコメントした。

「メッシとクリスティアーノは現在のサッカー界において最高のFWとなり得る存在だ。スタイルは異なるが、両ストライカーとも今シーズンのリーガ・エスパニョーラですでに30ゴール以上をたたき出している。これは、称賛すべき数字と言えるだろう」

最後にプラティニ会長は、バルセロナの強さがメッシ1人によるものではないことを強調した。

「メッシのサッカーに対する真摯で、真剣な姿勢は少しも変わることがない。しかし、バルセロナの強さは、チーム全員が同じスピリットを持っているところだ。特に、昨年12月に行われたサントスとのクラブワールドカップ決勝での彼らは本当にスペクタクルだった」

(C)MARCA.COM

( 出典先:スポーツナビ



 
「メッシの中に“満足”という言葉は存在していないようだ。
このレベルがあと何年続くかなど誰にも分からないからね」
魅力的なプレーの維持は重要の他
神の子もこの世では人の子、身過ぎ世過ぎ老後の心配、カネ稼いで何が悪い
プロ選手である以上、満足したら成長は止まり、サイフに響くのは回避しましょう
現役中に満足すると困る点として、節制の努力怠ること
UFFA会長みたいな体型になっちまったら、バルサ元10番みたいな三十路だわ~




安堵感はわかりますが、継続は力なりをお忘れなく
「僕にとって大事なことは、サポーターから応援してもらうことだからね」
ブーイング飛ばされようが、「見返したるわいッ」の精神力、無理な相談?
現代の神の子より、先代の神の子が、三十路に近い
おっさんの図太さ、ボチボチ体得
気の短い、払った超高額移籍金もハシタ金と気に留めない、油屋さんでさえ辛抱出来てるんだぞぉ