mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

東京ロックンロール♪☆

23歳の誕生日に決勝点を挙げた香川「素晴らしい誕生日になった」 
つまり、アタクシのちょうど半分年齢になったわけね
だから、第16節のクラシコでの敗戦以来、13試合ぶりに白星を逃した…ではあらへんわな
約5ヶ月ぶりとなるゴールを決めたトーレスが2得点。「売り飛ばさないで~」アピール成功なるか?




…クタビレてるんですってば





イメージ 1





90分間、飛んで、歌って、わめいて
7時間半、高速バスに揺られて
昨日の午前中には、メッチャ腹立つこと起きて
【東京ブギウギ♪】 【1点目☆】に続く味スタ開幕戦3連勝中、聖地巡礼にケチついた気分で
ま、この記事と同時刻に現れるFC2別館でウサ晴らし、いまの所腹の虫は休眠中




FC東京のランコ・ポポヴィッチ監督は
「今日は、これ以上ない結果になった。
ファンやサポーターに満足してもらえる点の取り合いになった。
前半は相手に敬意を示し過ぎ、遠慮して自分たちの力を出せていなかった。
しかし、後半に目を覚ましてからはわたしたちのサッカーを貫くことができ、
相手よりも多く得点して勝つことができた。
わたしが目指しているのは、お客さんに楽しんでもらえる魅力的な試合。
今日はそれを見せることができたと思う」
と饒舌(じょうぜつ)に試合を振り返った。




さよか





イメージ 2
24日の遠足、ヴィッセル戦でもお願いします




あ~、ビフテキなんて何年も食べてないわ
美味いの堪能したいもんだ
神戸牛は高い、別にどーでもイイから、タヌキが相手をこんがり焼いてくれる試合で~