mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

天才以上の天才は何処でもアレコレ釣り上げる

昨日一日、寝込んでました
今日、起き上がってPC見た途端、胃モタレ再発、また寝込みました
胃モタレ再発の理由とは?



イメージ 1



ぐうたらランキング、ただいまの参加人数:32,358人中
131位(過去最高記録)



イメージ 2



何で、この1ヶ月以上、アクセス数増えてるんだよ
(スポナビ様から見たら、雀の涙程度ながら)



昨日のアクセス数:605
そのうち484は、あるサイトからのものと判明、理由は判らんものの気は済みました



独り好き勝手にウダウダやって、閲覧数それなり以上、メンドクサイ輩は来ない
最初はてっきり、「アメブロに完全引っ越しせえへんか~」の催促かと思いましたけど
ご冗談を



中坊はそれよか、受験勉強しなけりゃ、アタシみたいな不良中年になっちゃうよと説教して
リリース後数か月間は、現在のマイページ、新マイページβ版のどちらもご利用いただけます。」
これは某ブログより親切だが、使い勝手は某マイページ以上にいくない! 



ヤホー話をアメブロで料理みたいに、一粒で何個も美味しいもあるし
複数ブログ営業の楽しみ奪われてたまるかっての