mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

将来設計には深謀遠慮、利益に辛抱は遠慮

 
 
 
白組さんはお土産ゴール頂戴しましたし、CSKAには厳しいですが
 
 
 
CSKA同点弾男はレアルファン?
 
 「欧州CL・1回戦第1戦、CSKAモスクワ1-1レアル・マドリード」(21日、モスクワ)

 日本代表MF本田圭佑の所属するCSKAモスクワが、勝ち抜けへのわずかな希望をつないだ。28分にポルトガル代表FWクリスティアノ・ロナウドの左足シュートでRマドリードが先制。Rマドリードがその後、数多くの得点チャンスを逃し、事実上の勝ち抜け機を生かせずにいると試合終了間際のロスタイムにCSKAモスクワが同点弾を決めた。

 レアル・マドリードTV記者のツイッターによると、同点ゴールを挙げたCSKAモスクワMFヴェルンブルムは地元スウェーデンマドリードファンクラブの会員だという。ヴェルンブルムは「僕らが目指していたのは引き分けではないけど、試合展開を考えると結果が相応しいのかは疑わしいのだから満足しないと」と話した。
 
( 出典先:スポーツナビ
「オラ、こんだけ出来るよ」との売り込み弾ですかいね???
 
 
 
本田 復帰戦で存在感も「レアルの選手に名前を覚えてもらえない」
スポニチアネックス 2月22日(水)7時55分配信
 
 サッカーの欧州チャンピオンズリーグは21日、各地で決勝トーナメント1回戦第1戦を行い、CSKAモスクワ(ロシア)はホームでレアル・マドリード(スペイン)と1―1で引き分けた。

 昨年9月に右膝を手術したMF本田圭佑は0―1の後半23分から途中出場。11月以来の復帰戦で、FKで相手ゴールを脅かすなど存在感を見せたが「まだ本調子にはほど遠い」と自身のパフォーマンスに満足できない様子。「(出来は)普通。求められていることはやったが、求められていること以上をしないと、レアル・マドリードの選手にも名前を覚えてもらえない」とさらに上を目指していた。
 
( 出典先:Yahoo!ニュース )

そーいうコトだよ、番長(皿屋敷にならぬようにね)