mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

猫の手も借りた~い(猫パンチはいらにゃ~い)

何故かよく忘れる、mathichenさんは確かリヴァプールFC応援団員



レッズといえば








YouTubeではすっかり人気者になっております(『cat on the pitch at anfield』)
一つペタリすると








12番目のレッズ戦士、ね



だったら、猫ちゃんよ、土曜日の試合にベンチ入りして下さいよ
今節は何しろ、マンチェスター・ユナイテッド戦、それもだ、敵地に乗り込んでの大事な一戦なもんで
試合展開次第で、赤い悪魔をバリバリバリ~引っかき回してくれ
レッドカード発行されたって、猫なら損害出ない、スアレスがまた出場停止食らうよかイイ
どお?



こんな記事書かれるようじゃ、レッズも落ちぶれたもんだ?
言われんかて、全くもって100%以上、名門の姿は時の彼方へ消えとるわい
山の彼方の空遠く幸い住むと人の言う欧州戦線はCLどころかELすら無理やろし~



ただ今節、レッズが勝利、ヴェンゲルさんチームが敗戦、願う理由あるのさ
レッズは今季、赤い悪魔に負けず(ヴェンゲルさんチームは?)
そして、一時的にでもヴェンゲルさんチームが…(これ以上は気の毒なので、コチラ参照



記事題名のカッコ内は、コチラより