mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

慈悲の精神が希望の温もりを届ける

 
 
 
氷点下18℃の極寒の中、冷凍スシにならんでよござんした
ネタの鮮度落ちて、近い将来高く売り飛ばせなくなったら困るも~ん
 
 
 
まぁ極寒といっても、試合が終われば全館暖房みたいなホテルや家に帰り、次の予定を熱く語れる
不自由な環境で、明日に不安抱えるよりは、ね
何が言いたいか?
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
3月30日まで、まだまだ間に合いますよ
タヌキや東京都民でなくたってイイのですよ(アタクシを見てみい。関ヶ原より西タヌキやないか~)
週末のデート代から、彼女に食わせる飯のグレード落として浮かした分だけでも、充分
一人の人間に出来ることは限られていても、慈悲も積もれば人間愛の山となるっての
 
 
 
今月から来月にかけて、正当な受け取り資格あるまとまったカネ獲得のmathichenさん
昨年行けず無駄になった試合チケット、悪夢の札幌でトンだ大枚を差し引いても、全然影響な~し♪☆
世俗の皆様のお役に立てるなら、全部はさすがにキツイが、いくらか義援金に回す所存です