mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

キャリアが揺れて遭難したら、スシ食いねェ!に転職の方向?

昼過ぎにボケ~と起き上がったら



元「シブがき隊」薬丸氏の息子がサバデルに入団…「指宿が目標」
2012年02月03日13時15分
提供:SOCCER KING

スペイン2部のサバデルはフベニールB(ユース)に薬丸隼人が入団したと公表した。

薬丸はバルセロナで1年過ごし、イングランドへの留学も経験。今回は2度目のスペイン挑戦となる。同選手はクラブの公式HPのインタビューで以下のように語っている。

「ヨーロッパ、そしてスペインのサッカーが好きで日本から来た。サバデルは2部で戦っているし、自分にとって絶好のチャンスだと思う。一生懸命頑張れば、トップチームへの昇格も見えてくるはずだからね」

「僕はスピードがあり、アシストが得意な選手。得点を奪う能力もあると思っているから、ゴールを量産したいと思っているよ」

「チームメイトは素晴らしい人たちばかりだよ。チームに入った当初、僕は少しナーバスになっていたけど、彼らは温かく迎えてくれた」

サバデルは現在セビージャに所属している指宿洋史が昨シーズンまでプレーしていたクラブ。チームを2部昇格に導いた“偉大な先輩”指宿に対して聞かれると、「サバデルでは彼に続く最高のチャンスがある。彼は僕の目標です」と語った。

同選手の父親は元「シブがき隊」薬丸裕英で、母親は元アイドルの石川秀美。また、三男は東京Vのジュニアユースでプレーしている。

( 出典先:livedoorスポーツ )



思わず、はなまる親父と永遠に可愛いママの年齢を確認しました
親父:1966年2月19日生まれ、ママ:1966年7月13日生まれ
思えば、現役アイドル同士が謀り、出来ちゃった婚狙いして誕生したのが、1990年10月25日生まれの長男・翔
ZIG ZAGセブンティーンてな感じで次男が将来の進路を定めてもオカシクない話
バルセロナで1年過ごし、イングランドへの留学も経験。本格的ですな
余興ならともかく、近い将来に親父の真似しないでよね



それよか



『元シブガキ隊薬丸の息子に「石川秀美そっくり」の声』
ダウンタウンの浜田に似てるな」
「アジア人っぽくないな」
ジョニー大倉みたいだな」
「秀美そっくりwwwwwwwwwwwwwwww」
「やはり男は母親に似るもんだな」



石川秀美/妖精時代+ゆ・れ・て湘南 



どーなんでしょうね(息子の顔まだ見てない)
気になって仕方ない、花の82年には女子高2年7組であります