mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

目標:『財布の中身を綿密に調べながらやりくり上手主婦』

 
 
 
よ~く考えよぉ。おカネは大事だよ~♪ですかいね???
ヒルに説教されるまでもないこの世の真理の一つだけにさ
 
 
 
冬の移籍といえば
 
 
 
ヴェンゲル:エイスフェルドにはここで成功できる素質がある
 
アーセン・ヴェンゲルは、新加入のトーマス・エイスフェルドにはアーセナルで成功するための全ての特質があると見ている。

火曜日、エイスフェルドはエミレーツスタジアムで長期契約を交わし、ボルシア・ドルトムントからアーセナルへの移籍を完了させた。

早速チームメートと汗を流したドイツの若手について、ヴェンゲルはロンドンでブレイクできるポテンシャルがあると確信しているようだ。

「彼には素晴らしいフットボールの才能と将来性がある」。

「彼は我々のクオリティを底上げできるだけの素質を持っているんだよ。基本的なテクニックと良い動きが出来る能力がある。我々は彼がここでさらに成長するチャンスがあると信じている」。

「トップチームでどれだけプレーできるかは彼次第だ。元々はシーズン終了後に彼を獲得するのが基本的なプランだった。それが少し早まったのは、彼の契約が満了となっていたからだ。我々はこの時間を適応に使えると考えている」。

[20120201日]
 
( 出典先:アーセナル公式サイト日本語版 )
 
 
 
思わず、「ド●ボー」と絶叫しました(夜中なので声出さず心の中で)
19歳か。まだ若年。例によって例の如く、青●買い…
ヴェンゲルさんは何で、クラブ関係なく、アタクシの息子ども狙うのよッ
 
 
 
と、ブツブツやってもそう簡単に帰してくれるはずなし
ちゃんと出世払いしてもらいますよで気を取り直して
 
 
 
 
3人から4人に?FIFAが交代枠増検討
 
 国際サッカー連盟FIFAは1日、国際サッカー評議会(IFAB)が3月に開く年次総会で、現在3人の選手交代を増やし、延長戦で4人目の交代を認める提案などを審議すると発表した。
 これまでは導入が見送られてきた、ゴール判定を補助する先進技術についても議論する。独立した調査機関が昨年11、12月に実施したテストの報告書を提出する。
 
 [2012年2月1日22時37分]
 
( 出典先:nikkansports.com )
 
 
 
 
交代枠が1人増えるのって、プラスマイナスどっちなんでしょうね~
わかんないけど、記事題名を使いたいがために更新しました