mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

東西文化の懸け橋




オサレな花のお江戸の皆様、大雪慣れしていない都会人の弱点バレバレでしたね
二輪四輪二本足問わず、事故にはご注意一秒怪我一生(札幌で実感)



ところで
肩コリと背中イタタの次は、オナカの具合が(泣)
ま~軽く寝込んだら治まりましたけど
食欲だけは中坊級mathichenさんの腹がそう簡単に壊れますかいなっての



極寒フッ飛ばせ!あったか~い写真ペタリ




イメージ 1
ベーコンとじゃがいものグラタン(580円な~り)
イメージ 2
ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ(980円な~り)



一度に両方食ったのかですと?
2人前食べられる保証ですが、カネが惜しい
別々の日に頂きました



箸でパスタを食べるのかですと?
パスタの前に何かを箸でつまみ、それだけでは資源のムダ失礼と思って使い回しました




イメージ 3

フォークで蕎麦を食べることだってある、何か文句あっか?どお?