mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

冬には生牡蠣・蕎麦・熱燗or焼酎ロックが理想~湯あたり系妄想~

耐寒訓練な大寒ながら、寝込んでるのにも飽きたってんで
 
 
 
なんちゅうか…湯けむり旅行したい気分(いまだ経験無い)
旅館の食事を独りで食っても木枯らし気分でしょうが
 
 
 
セスクの他に
 
 
 
 
 
 
 
女将さん姿の登場サイコー
 
 
 
昔々、友だちと「ミシェル・ファイファーに着物似合うわ~」
映画雑誌によく、来日した海外スターのキモノ姿載ってました(いまでも?)
 
 
 
 
 
 
 
 
セスクと似てるよなは置き
男性は、アラン・ドロンみたいな暗い髪系がハマる
女性は、何故か明るい髪系がハマる率高いのですな
実際、山形のアメリカ人女将さん(離婚前提の帰国したまま?)って
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで 
ヒョウ柄系風貌とシャベリ上手い秋田のイラン人女将さん
いっぺん実物拝んでみたいですわ
お酌した客からのお返しビールは飲むんだっけか?
自宅では、豚さん料理絶対作らん。そう聞いた記憶アリ
 
 
 
…秋田は遠いよ
 
 
 
とりあえず、カキフライ食べたいから思い出したお店をペタリ
 
 
 
 

 
 
 
ナンバにある難波さんの≪なにわ≫(トミーズ雅がコケた実話)
 
 
 
【涙の日】(2009年9月10日)
チンチラ(当時15歳)とアメリカンショートヘア(1当時0歳)の2匹も、昨年に昇天しちゃっってんの~