mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

『青臙脂はやっぱ、黒赤金の天敵』の公式?

 
 
 
独り忘年会というより耐寒訓練中ながら忘れんうちに
 
 
 
 
レバークーゼンのフェラーSD「バルセロナ相手に何も失うものはない」=CL
 
 レバークーゼンルディ・フェラーSD(スポーツ・ディレクター)は、16日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選を受け、対戦相手が前回王者バルセロナに決定した感想を述べた。

バルセロナ相手に何も失うものなどない。従って、われわれがこの試合でプレッシャーを感じることはないだろう。バルセロナはCL優勝候補でもあり、レバークーゼンの若手選手やサポーターにとっては“模範”とも呼べる世界最高のチームだ」

 とはいえ、フェラーSDはレバークーゼンにも勝利の可能性があることをほのめかした。

「われわれがバルセロナとの2試合ですべてのポテンシャルを出し切り、彼らがツキから見放された場合、少しは勝利の可能性があるかもしれない」

(C)MARCA.COM
バルセロナのピケ「ドイツでの試合の雰囲気は気に入っている」=CL
 
 バルセロナセスク・ファブレガスジェラール・ピケは、16日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選の後、それぞれのツイッターを通じて、対戦相手がレバークーゼンに決定したことに対する感想を述べた。
 今回の抽選にあたり、遠征に長時間の移動を要するロシア勢との対戦が懸念されていたバルセロナだが、セスクは対戦相手がドイツのレバークーゼンに決まったことに満足感を示した。
「遠征先はドイツに決まった。レバークーゼンをはじめとするドイツ勢は堅固なチームだ。それでもロシア勢との対戦を避けられて良かった」
 一方のピケも、決勝トーナメント初戦でのドイツのクラブとの対戦を歓迎した。
「相手はレバークーゼンに決まった。悪くない。ドイツのスタジアムでプレーできることに満足している。サッカー独特の素晴らしい雰囲気を体験できるからね」
 
(C)MARCA.COM
 
 
 
 
以上、スポナビ様より
 
 
 
クラブ以上のクラブと対戦クジ引いてしまったのは、ドイツの薬屋さんチームですか
「われわれがバルセロナとの2試合ですべてのポテンシャルを出し切り、
彼らがツキから見放された場合、
少しは勝利の可能性があるかもしれない」
バルサに一服盛ったりしなけりゃ、どっからでも挑んでらっしゃい
 
 

「相手はレバークーゼンに決まった。
悪くない。ドイツのスタジアムでプレーできることに満足している。
サッカー独特の素晴らしい雰囲気を体験できるからね」
バイアレーナは小ぶりながらブンデス特有の熱気伝わる環境ですからね
『黒はやっぱ、臙脂に勝てない』をぜひとも披露しましょうよ
 
 
 
mathichenさんはそりゃまぁ、ドイツのクラブが落っこちるのは残念ですけど
代わりに、バイエルン王国が極悪非道ぶりをバーゼルに発動するに決まってるし
第一、赤黒ミランさえ泣いてくれたら、以下の可能性生まれるでしょが???
 
 
 
天国と地獄行ったり来たりはキツイけど、本館ネタには困らないも~ん
ヴェンゲルさん、電信柱の陰より応援してますぞ