mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

WEBブラウザぶらぶら記




いらせられませ、クラブ以上のクラブ御一行様
ロン毛暑苦しい主将よか、AFPBB News下の男前以上の男前をデッカク!



ま、mathichenさんの男前好きは置いといて




イメージ 1




マグダラのマリア演じるYvonne Ellimanって、堀田さんという名のお母様お持ちなんですよ



というクリスマス前に豆知識を披露して



カネいらずで入手したサブPCを設定中、何とな~くGoogle Chromeインストールしました
ついでに、メーンPCにもインストールしました




イメージ 2




Yahoo!ブログのコメント欄、上からChromeFirefox→IE8
ブラウザによって幅が変わるもんなのですね
Chromeは正直、見ながら書くには字が小さくて、近眼にはキビシ~イ
慣れたIEか、やや大きめのFirefoxが、コメント欄では楽チンでやんす



この記事は、Google Chrome使用第1号ざます
まだ慣れないからちょいとクタビレた~