mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

小さな天国と地獄行ったり来たりの秋~決戦~

ミランのイブラヒモビッチ「バルセロナは世界最高のチーム」

 
キミに言われんかて、白組以外の世界中どこでも先刻承知
 
 
とは申せ、mathichenさん限定世界最高のチームはですな
 
 
 
ボルシア・ドルトムント公式サイトより拝借 )
 
 
 
今季のリーグアンで素晴らしい調子にあり、クラブのスタートダッシュに大きく貢献した
現在モンペリエは、2位につけている
もしも来季CL出場権を獲得出来なかったなら、来夏のドルトムントへの移籍の扉を開くことになるかも
…そいじゃぁ、モンペリエの来季CL不出場を今夜から必勝祈願しましょ
ウチみたいな名門の一角ながらも昔の名前で出ていますに興味持ってくれるなんて、可愛いコじゃないのぉ
ロベルト・レヴァンドフスキから始まった展開で、香川が体を張ってパス
ボールは少し弾んだが、これをマリオ・ゲッツェがゴール左隅に蹴り込んだ
この先制点が決勝ゴール☆
首位バイエルン王国に、敵地で白星。超高級スシへの道は険しくとも、自信になってヨカッタね
「こういう試合が1週間続くというのはなかなかないし、そういう意味では素晴らしい1週間にしたい
それはみんなが望んでいることなので」
当たり前だのクラ何とか。mathichenさんなんて、夜毎お星様にお願いを絶叫してるほど
バイエルン王国にケチつけた。シャルケはいつ何時だってブン殴りたい宿敵
何より
 
 
 
ドサクサ紛れでも許す、エミレーツで勝って☆
ヴェンゲルさんの泣き顔見たいのさ★
 
 
 
大砲チームは決勝トーナメント行けるならば、2位通過でもイイじゃん
ウチがEL途中参戦して欧州戦線再修業、人助けと思ってお慈悲を恵んでよ
 
 
希望の試合内容は、ウチの息子ども砲手ども熱闘繰り広げ、スカッと黄色一撃によりスカッド撃沈ですけど
どーでしょ。無謀な相談ですか
バイエルンが本拠地で、冴えないビジャレアルをさらに冴えなくして
金満シティ、難敵ナポリをも敵地にて打ち破り
最終節、さすがの金満も運は尽き、本拠地にもかかわらず極悪ドイツの前には歯が立たず
…というA組予定図の方が、現実味ありますかね
 
 
蛇足ですが
 
 
mathichenさんは一体いつまで、大砲チームと遊ばなけりゃならない運命なんでしょう
BVBのみならず、バルサ、レッズのどこ行っても、ヴェンゲルさんの影がつきまとう
正直、何で観念して大砲チーム応援団に加わらんか、不思議で仕方あらへんわ
 
 
 

前世において、ヴェンゲルさんと息子の親権争う熱闘繰り広げた元嫁

 
 
 
だったのやら
 
 
隙あらば、ドサクサ紛れに、最愛の息子再奪還されたら困るも~ん