mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ショウガ効いても賞は出ず

イメージ 2
 
 
 
 
トイレ掃除すると、美人になれる
 
昔々、小学生の頃、風の便りに聞いた家庭伝説
 
猫の手も借りた~い多忙な主婦の皆様
 
カネいらずの美容法で、トイレも綺麗になる、一石二鳥でっせ~
 
 
 
 
本題へ
 
 
 
 
ソフトバンクホークスが日本一に輝きましたね
 
孫さんに後光差すかしらん
 
(光の意味に他意はございません
 
何はともあれオメデトウさんです
 
 
 
 
孫さんといえば、ヤホージャパン
 
ヤホージャパンTOPを見ると
 
利用者の設定した地域情報が表示されます
 
【スポット】にブログ記事が紹介されようものなら
 
「こ、怖いよぉ」と孫さんに泣きついたって門前払いの
 
小心者には「ぎゃ~」な多くの訪問者数稼げます
 
 
 
 
8月24日には
 
 
の結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後3時36分、全体の訪問者数50000人台へm(_ _)m
 
 
 
本日の午前10時14分には
 
 
の結果
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセス速度に追いつかず
 
55555キリ番でなく、55556とキリ番
 
 
 
 
ま、気持ちだけでもと思い
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ディスカウントショップで買った
 
賞味期限近いけど十二分に美味な
 
さあ湯を沸かせラーメンが手招きしているぞぉ
 
 
 
 
機嫌イイのかって?
 
タヌキ東京が、J2優勝してJ1復帰
 
BVB、バルサ、レッズが仲良く勝利
 
ヴェンゲルさんチームも仲間に入れとこ
 
文句あっか?どお?
 
 
 
 
マルガリータ≫にて
 
サタデーナイトフィーバーの結果
 
 
が足腰にツケ回ってるものの

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 (トイレ掃除猫と背景は、うしちこ母さんよりお借りしています)