mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

真実の愛、成就と報われるは別のお話

 
 
 
↑の香川君を見ていてフト思ったこと
「この間ようやく終わった‘渡る世間は鬼ばかり’の幸楽長男に似てるような…」
 
 
 
えなりかずきについて、料理界のイチロー祈願必勝が「ボクと同い年には見えないですね~」
「サッカーは顔でするもんでな~い、結果を出せば男前」と香川君よ気を取り直せと逃げて
 
 
 
11月にしては暑いんですけど
世俗ではクリスマスの諸々に苦しみますの時期開始
 
 
 
 
 
 
 
 
「ぼ、ボク、合格ですよね!!!(必死)」の面持ちでマナ板の鯉な宮市君よ
ヴェンゲルさんを看取れるだけの末永ーい活躍を聖母様に祈る予定は未定です
(香川君が出来るだけ長ーく高ーく売り飛ばせるまでクロップにご奉公と合わせ)
 
 
 
レッズは、Anfieldでの試合なのにスウォンジーと0-0、プレミア6位
ヴェンゲルさんや砲手どもとばっか遊んでいたら、Anfieldに呼び出し食らって試験かしらん