mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

料理界のイチロー目指して

継続は力なり
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今月、開店2周年を迎えますのさ
 
記念パーティー開催予定です
 
「予約?まだ入ってないですよ。まぁ常連さんだけでノンビリやれたらイイですね~」
 
1人で調理に追われる日常。わんさか押しかけられても恐ろしか
 
というワケで、アタクシがこの記事書いたからといって、見物に来るのはおよしになって下され
 
mathichenさんにお目にかかりたいというのであれば、相談に応じますけど
 
ところで、記事題名の意味はおわかりですわな
 
上のポスターの彼が、1984年生まれのお兄さん
 
野球のイチローに似てますやん(実はもう一つ、イチローと共通点あり。でも内緒
 
野球選手に例えるなら誰がイイか聞いたら、クロマティがどーのと言ってたのは
 
たぶん、アタクシが計算しただけで1時間36分以上連続で調理に追われてバテていたからでしょうよ
 
ホッと一息ついたのも一瞬、やいアタシの背後のグループ、大量に注文すんなよ
 
パエリャ?一番時間かかるもん3人前頼むんかい
 
帰り際、手伝いのおねえさん(26歳)に、「倒れんよう、見張っといて~」と言い残しときましたわ
 
(追記)
 
≪スペインバル マルガリータ 堺東店≫
 
〒590-0031 大阪府堺市堺区五月町1-28 ウインザー皐月1F
 
電話番号 072-222-5755