mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

バル マルガリータ 野田店(大阪市福島区)

守護天使セスクのおかげ様により、どーにか生きてますよ
昨日の場合、大阪市内へ行ったついでにネタ作りとして
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
マルガリータ≫は、堺東の他、須磨と野田に店舗あるのですな
そして神戸♪な須磨はナンボ何でも遠すぎる(思い出してしもたがな…)
JR大阪環状線野田駅から徒歩1分ちょいなら、直行しても1時間前後とクタビレない距離
一度行こうと思ってましたのさ
 
 
 
ノド乾いてたんでビール飲んで人心地、魚介のペッパーマリネで一息ついた後
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ロゼワインで、鴨のパストラミ
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
サングリアで、そろそろ鍋の季節にふさわしく、ヴェンゲルさん母国料理のポトフ
 
 
 
野田店は堺東店と違って、カウンター席に座ると背中を道路に向ける形
この季節はまだそう寒くなく入口開けたままなので、立ち呑みの風情あり、気楽に入れますわ
まぁ地域の皆様に、焼鳥屋みたいなのばっかじゃなく目先変わったものをでしょうか
ちなみに、1枚目の写真左上のオバちゃんは近所住民で、食事の後には娘と桜橋までボーリングへ
 
 
 
高架のすぐ下ですし、整然としていないワサワサ感が趣を増しているのでしょう
野田駅はJRワースト3位だかの乗降率であり、比べるのはランボーながら、花のお江戸は新橋を思い出しました
アタクシはこーいう雑然としたのが意外と好き、嬉しいわっての
また行こかしらん、今度は大盛りパスタ食べに
 
 
 
…その前に、堺東店へとはいえ、2日続けていく予感…
金曜日には、ま~た和歌山行かなアカンのに
 
 
 
お店の詳細は↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
そして
 
 
 
(35のオッサンがアガってどないすんねん