mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

不正請求サイトは新商売に備えて開店休業中なのやら

 
 
 
セスクに似てるよなと一日一回は考える、米国の指揮者トーマス・シッパース
NHK交響楽団とケンカしちゃったことあり(1967年♪ワルキューレ日本初演時のお話)
これに登場するジェス・トーマスも、セスク似。Thomasはそーいう傾向か???
 
 
 
などとアクビしながらの日曜日
ちょいと気になることを
 
 
 
最近加藤何ちゃら系不正請求サイトからのトラックバック減った気がするの、アタクシだけ???
新着やカテゴリから落っこちた記事は別にして、ほぼ飛来せず
トラックバック制限機能が役立たずでアホクサくなり、しばらく前から制限しない設定してるにもかかわらず
 
 
 
コメント欄の方でもこれまた、最近は一部の書庫を除いて誰でも許可設定がデフォルトなのに、エロ系飛来せず
 
 
 
で、これは限定記事だから関係ないけど、さっき他の書庫もトラックバック承認不要に設定しました
不正請求サイトの様子をしばらく見ようと思ってます
 
 
 
東京の緑じゃないぞな伊太利亜ヴェルディ先生作曲♪運命の力より『神よ、平安を与えたまえ』
上のシッパース指揮なのさ、↓のオチのために記事の枕部分をシッパースから、一応書いておき
 
 
 
ヤホーよ、平安を与えたまえ