mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

運と天を味方につけられるか

 
 
 
 
10番が前を向いたら、写真左側の親父みたいなブ然たる表情ですかね
 
 
 
イングランド、2点差守れずドローながらも。ご苦労様でした
来年の本大会では何とな~く、惨劇が観られる予感しますけど
 
 
 
 

イメージ 1
 
 
 
 
コーヒー煙草で気を取り直して
 
 
 
トルコ、自らを下したドイツの後押しに期待
提供:Goal.com
 
トルコ代表は7日、EURO12予選でドイツ代表と対戦し、ホームで1-3と敗北を喫した。フース・ヒディンク監督は、予選最終戦でドイツが再び勝つことへの期待をうかがわせている。

ベルギーとプレーオフ進出を争っているトルコは、ここまで全勝の首位ドイツに敗れ、グループAの3位に転落した。一方、ベルギーはカザフスタンを4-1と順当に下して2位に浮上している。だが、両者の勝ち点はわずか1ポイントだけに、勝負の行方は11日の最終戦に持ち込まれた形だ。

2位に浮上したベルギーだが、最終戦では敵地でドイツと対戦。一方のトルコは、ホームに格下アゼルバイジャンを迎える。ヒディンク監督は試合後の記者会見で、自らを下したドイツがベルギーも沈めれば、予選突破の可能性はあると語った。

「我々は火曜の試合に勝たなければならない。ドイツがベルギーに勝てば、我々はプレーオフに出ることができる」

一方で、ヒディンク監督は次のように述べ、ドイツ相手に勝ち点を挙げられなかったことへの悔しさを表している。

「もちろん、我々はもっとうまくやることができたはずだ。前半につくったチャンスを決めることができていれば、違う結果になっていただろう。ドイツのようなワールドクラスのチームと戦うときは、100%のディシプリンが必要なんだ」
 
( 出典先:livedoorスポーツ )
 
 
 
ベルギーは、最終戦では敵地でドイツと対戦
一方のトルコは、ホームに格下アゼルバイジャンを迎える
単純に考えなくたって、ドイツ極悪ぶり発揮するでしょ
 
 
 
とはいえ、この世は不条理なことも起きる魔宮
トルコ珈琲みたいな甘い棚ボタ発想は置いときましょうね
確かこの間のW杯予選では、同じ組のドイツに惜しくもだった当時のロシア代表監督さん