mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

魚民(堺東駅前店)

庶民が酔っ払うデフォルトは、格安が必須条件でしょ
 
 
 
アタクシはといえば、地縛霊な現在、南海高野線堺東駅より見えとるやんけな≪魚民≫ざます
 
 
 
お気づきでしょうか
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
この中に、一日限定5品がいて、アタクシのお口に珍しく入ったモノを
 
 
 
17時開店とともに駆け込んだは実話ですは置き
少なくともアタクシにはなっかなかお目にかかれない限定5品モノを、もお一品
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
焼きラーメンですわな~
 
 
 
 
サイフが秋風でも、居酒屋へ行きたいぜな堺市周辺の皆様
不惑を迎えて久しい方々には、「あ、昔々、長崎屋あった場所やね」
たぶんご存知のはずながら、念には念を入れて ↓↓↓↓↓↓↓