mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

初秋の怪談

 
 
イングランドウェールズを同じ国(イギリスのウェールズ地方)というそそっかしい向きには
「何で、代表2つあって、国際試合すんの???」と意味不明ですかね
2004年以来のEURO出場めざすイングランドには幸先いくない★お話ですこと
 
 
 
アタクシはといえば
 
 
 
相変わらず右ヒザの具合いくない!
に加え、5日の夜、ヤホー知恵袋でうしちこ母さんの回答拝見真っ最中に、「プシュッ!」とPC画面が真っ暗~
電源切れたどころか、富○通サポートへのボタンもウンともスンとも反応しない
PC1台しかない。ネカフェは駅前まで歩いて20分チャリで10分、意外と面倒。携帯ニガテ
生存証明上手く行くのやら。不安な迷い猫気分に陥り、「ま~酔い」と寝込みました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 

ユダヤの律法以上に難解なPC取り扱いガイド片手に悩んだ一夜の後
何のことは…ACケーブルがアダプタから外れ、電力切れだっただけの話と判明
無事セスクと再会果たしました♪☆
 
 
 
PC充電中の約2時間、アタクシも充電した後、ショートカットからヤホー入りしたら、何故かログアウト状態
アメーバ・ウェブリ・FC2までがログイン要求する(mixiという名のYahoo!Days置き場は、素通りOKでした)
このうちウェブリはパスワード忘れていて、今度は絶対忘れん文字列に変更で解決を
 
 
 
午後からは、別問題発生によりウンザリ、すっかり電力切れ、また寝込む始末
寝込みながら、「ヴェンゲルさんったら、もお(溜め息)」とくるし
 
 
 
UEFAアーセナルの不服申し立てを棄却
 
UEFA上訴委員会は、アーセン・ヴェンゲルに対する処分を不服とするアーセナルの申し立てを却下した。8月16日に行われたウディネーゼ戦での行為に対し、UEFAはヴェンゲルに2試合のベンチ入り処分を下していた。

8月22日にUEFA規律委員会が下した決定の通り、ヴェンゲル監督はUEFAが主催する次の2試合で処分を受ける事になる。9月13日と28日に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ、ボルシア・ドルトムント、そしてオリンピアコスがその対象となる

さらに、規律委員会はチームの職員が不正に関与したとして、アーセナルに10,000ユーロの罰金処分を下している。

[20110905日]
 
( 出典先:アーセナル公式サイト日本語版 )
 
 
 
赤い太字の部分、悲喜こもごもの一夜をすごした次第…ですよね???