mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

タヌキの子守り歌

オバケ屋敷にでも迷い込んだ気分、一日で解放されました
 
 
 
ヴェンゲルさんの処分先送り、サーニャの「大砲チームはまだ生きてるぜ」の怪気炎、報われましたね
セスクとナスリも素直に喜ぶんだか呪いかからずにホッとだかでしょう
 
 
 
何か忘れてる忘れようとしてると思ったら
 
 
 
そんな惨状でも、オメデタイ話に免じて
 
 
 
今野泰幸選手に第1子(長男)誕生のお知らせ
[8/23(火)]

今野泰幸選手に第1子(長男)が誕生いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

今野泰幸選手(28歳)に、第1子(長男)が誕生いたしました。母子ともに健康です。

【日 時】
2011年8月23日(火)

【体 重】
3,442g

【コメント】
『出産に立ち会い妻が頑張っている姿を見ました。これからは家族3人でつらいことはみんなで乗り越え、楽しいことはみんなで分かち合って人生を歩んでいきたいと思います』
 
( 出典先:FC東京公式ホームページ )
 
 
 
今野って、アタシの倅になれる年じゃねえか…孫生まれた気分だわ~
男の子ですか。やっぱサッカー仕込みますかね。上手く行けば、ユニフォーム纏ってくれるかしらん
まぁ取り敢えず、子守歌代わりに歌ってやって下さいよ、新米父ちゃん
 
 
 
*この書庫、『手抜き』の意味あり。タヌキと引っかけました