mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

炭水化物だらけ定食は人間の常識の一つ

イメージ 1
 
 
 
 
先週の金曜日、おなじみ≪マルガリータ≫の1984年生まれお兄さんからもらった、台湾のお菓子
 
お兄さんは月曜日から金曜日の朝まで店休んで、台湾にちょいと出かけてたのですな
 
甘いの苦手なアタクシでも食べやすい、わりとアッサリした感じでした
 
 
 
マルガリータ≫の料理は、それなりのお値段
 
毎日のようには行けませ~ん
 
 
 
昨夜は、↓を690円で頂きました
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
猛暑の中、さすがに熱~い麺類なんて食えるか~の日もございます
 
ざるうどん&鶏のコチュジャン丼定食をば
 
 
 
丼物やカレー  などを別にすれば
 
世俗には意外と、麺類  と白いご飯  を同時摂取出来ない面々多いですよね
 
麺類をおかずに主食のご飯を食べるのではなく、ご飯をおかずに主食の麺類を食べる
 
関西地区及び関西力強い人々だけがガツガツいけるのやら
 
記事題名の通りだとアタクシは信じて疑わないのにさ