mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

最後の日~挽歌~

 
2011年7月6日本日(7月6日)午前11時ごろより、投稿機能がご利用いただけなくなります
いつもYahoo! Daysをご利用いただきありがとうございます。

先日予告させていただいておりましたとおり、Yahoo! Daysでは本日(7月6日)、日記・コレクション、コミュニティーの投稿など各機能を停止させていただきます。

この作業を、本日(7月6日)午前11時より開始させていただく予定です。

編集中の日記やコレクション、コミュニティーが、11時を過ぎますと投稿できない場合がありますのでご注意ください。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申しあげます。
 
( 出典先:Yahoo!Daysからのお知らせ )
 
 …読みは当たった…
 
地獄の1週間ちょいを費やして、mixiにデータ保存して鍵かけたくらい、疑り深いもんで
 
お上の日頃の所業を思えば、「グータラ寝てたら、最後の日記書けんはずや」
 
で、タヌキ寝入りもせず、早朝から涙の別れを惜しむ日記を書いてたのですよ
 
ノンビリ構えていた皆様、編集出来ないはともかく、データ保存の保険はかけとくのが良策と思います
 
ブログにデータ移行出来ても、完全復元は恐らく難しい、それもお忘れなく
 
日記以外のデータ(コレクション類、コメント)には未対応のはずですからし