mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

今の気持ちを短歌でどうぞ

イメージ 4
 
 
(うしちこ母さんよりお借りしています
 
 
7月に入り、クソ暑い日が続きますね
アタクシは、暑がりタヌキに加え、昨日はオナカ具合がいくない!ときたもんだ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
昨日はちょいとした行きがかり上、WindowsVista IE7を、IE8にアップグレード
新しいタブが開かな~い 、コレは検索が身をタスクバーじゃなくて助くにより解決
で、↑のような意味不明なんだか意味ありげなんだかをスクリーンショットしてみました
 
 
ところで、7月といえば、TV  のアナログ放送終了してデジタル放送化
正直、デジタル対応していない多くの視聴者にはハタ迷惑な話でございます?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イヤガラセみたいな文字だらけですな、受信料ボッタクリのくせに
 
 
ウチは現在、NHKタダで観放題の特権アリ、CATVのおかげ様により、文字無しスッキリ画面ですけどさ
1992年以来こき使ったアナログチューナーで観たら、何かオナカ具合がまたもや…
 
 
それはともかく、24日以降は、6月30日でアナログ終了したWOWOWのような画面になるのやら
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
WOWOWデコーダスクランブル解除出来なくなってる、見えますかいね
 
 
春にデジタルWOWOWに切り替えといてヨカッタと思います
当分ココに地縛霊の予感のため、WOWOW観られなきゃ困るでしょ?
 
 
 
 
アタクシも確信しております(というより、毎夜お星様に願いを  )
 
 
で、ヤホー提供のお題をもって、いまの心境を
 
 
故郷に 灼けつく想い 実るのか
餞別くれよ ヴェンゲルさん
 
 
なお、アタクシは本日、Yahoo!Daysとの別れを惜しむ一日の予定であります