mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

瀬戸際でないのが何より救い

岡山に無事たどり着き、観光する間もなく、さあKankoスタジアムへと敢行したら
アウェー側入り口のお兄さんから元気よく
 
 
着ておられるの、アーセナルのですよね~
 
 
なんていうのは気にしなくて結構ですと置き
 
 
 
イメージ 1
 
 
「セットプレーからしか得点出来ないのかなぁ」
「ポゼッションは圧倒的に東京が上なのに」
「梶山って、ボール持ってる時はいいけど、持たないと消える」
「セザーより鈴木が守備もやってイイのに、監督は何であまり使わないんだろ」
「大竹はたくましくなりました☆」
「塩田、森重、今野がイイですよね~」
「塩田でなければ、ファジでもイケたかも」
「ファジはもう動けてないのに、どーして東京は自陣でボール回してるんだぁ」
 
 
 
…こんなんだったっけか、よーかい先生?
 
 
何はともあれ
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
ゴチソウ様でした♪☆
ところで
 
 
真夜中に、バカボンのパパより4歳上にして人生初の
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
独りで入店して朝までウダウダ飲んでました