mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

人生のいちばん長い日~希望か、慟哭か。原罪と贖罪~

イメージ 1
 
 
天才以上の天才を継承予定のチヨちゃん、8ヶ月にしてオッサン転がし級美女でございます
 
 
イメージ 2
 
 
JR山科駅前、地下鉄から上がって来たら…
京阪山科から三条京阪で特急に乗り換える惨状に~
(京阪ってやたら時間かかるんで好かんのさ
 
 
ま、今月下旬に45歳を迎えるチヨの乳母が突きつけた、世にも恐ろしい事実に比べればマシ
以前から薄々と疑念を抱いていたとはいえ、魂が消し飛ぶ、大映テレビ赤い疑惑
誤解無きよう書くと、チヨの親父が3人いるとかじゃぁ決してな~い
詳細は書けませんが、アタクシに関することですわ
 
 
それが、金曜日のお話
 
 
昨日、月曜日には、赤い疑惑関連により
 
 
イメージ 3
 
 
未来のみならず倫理観すら八幡の藪知らず
世界一デカイ墓場都市めと1年365日(閏年は、366日)トホホながら
ま、どーせ何も解決せんやろと諦めつつも
 
 
記事題名は、以下より
 
 
 
 
【原罪と贖罪】(同年8月25日Yahoo!独話別館)