mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

知恵とコインの福袋より現れたるは…

2011/6/9 PC版My知恵袋をリニューアルしました。
いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。

このたび、知恵袋で質問や回答、プロフィールなどを一覧できる『My知恵袋』において、よりみなさまが快適に知恵袋で活動いただけるよう大幅リニューアルをいたしました。

主なリニューアルポイントは以下の通りです。

◆My知恵袋トップページ
※第三者には[プロフィール][質問一覧][回答一覧]のみが、その人のMy知恵袋として表示されます。

・あなたの最近の質問と回答
自分が投稿した最近の質問と回答が、あわせて5件まで表示されます。

・あなたへの回答リクエス
あなた個人あて、またはあなたの年代・性別あての回答リクエストがある場合、質問が3件まで表示されます。

・あなたが快適に回答するために
プロフィールの「好きなもの・得意なもの」で設定したキーワードと、それに関連する質問が表示されます。

◆知恵コイン通帳
過去3か月の知恵コイン履歴が確認できるようになりました。

◆My知恵袋のデザイン(テーマ)を設定する
知恵コインを使ってMy知恵袋のデザインが変更できるようになりました。
[設定]にある「テーマ」の[設定を変更]ボタンからテーマ一覧ページに移動できます。

今後、新しいテーマデザインも追加していく予定なので楽しみにしてください。

今後もYahoo!知恵袋をよろしくお願いいたします。

Yahoo!知恵袋からのお知らせより引用 )
 
 
イメージ 1


 
ようやくにして、知恵コイン使えるようにと、お上も少しは気は利かせてくれたのやら
 
 
 
何万枚貯め込もうが換金×じゃ、コンビニ・スーパー・銀行で役に立たないシロモノですからね~