mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

東西で踊るポンポコリン★★

あぁ、逆転負け まさかの暫定9位…F東京
2011年05月15日08時05分
提供:スポーツ報知

 ◆J2第12節 草津2―1F東京(14日・正田醤油スタジアム) F東京は先制しながらも草津FWラフィーニャに2得点を許し、逆転負けで暫定9位に低迷。徳島が愛媛を下し、同2位に浮上。東京Vは北九州に4―0で大勝。横浜Cは岐阜との下位対決も引き分けに終わり、最下位脱出はならなかった。

 F東京は草津に1―2で逆転負け。後半ロスタイムにはGK権田が前線に上がる執念を見せたが、追いつけず。「ウチの方が規模も大きいし、練習場もしっかりしている。恵まれた中でやっていて負けるのだから選手の問題」。権田は覇気の感じられない戦いぶりに危機感を募らせた。

 昨季の年間収入はF東京の約40億に対し、草津はわずか1/8の5億3000万円。昇格が必須の今季は大量補強を行ったが、2勝2敗2分けで暫定9位。「(8日の富山戦後に)2連休入れたのはどうだったのか、残り3日間でどれだけ真剣に練習したのか」と守護神は嘆く。クラブ幹部も「何か刺激を入れられないか、来週にも話し合う」と思案顔だ。

 後半14分にはFW高松が右膝を痛めて交代。平山、ペドロ・ジュニオール、米本、石川らに続き、離脱する見込み。序盤戦とはいえ、昇格の大本命に重苦しい空気が漂ってきた。

( 出典先:livedoorスポーツ )
 
 
イメージ 1
 
 
 
華麗に勝つとは夢にも思わん
 
焼かれたチキン(俗語での意味)通りや?
 
油ギトギト気分でそば大盛りヤケ食い
 
オトコなら、バリっとカタく決めるだけの底力見せんかい~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
オンナの場合、こんな具合